雑誌とか

ここまでエイトまみれだと凄いなーって思うけど、全然買ってない自分は本当に偉い!!←こればっかり
亮ちゃんのビジュアルもなかなかよろしい感じで、そりゃあもう後ろ髪ひかれる思いでバイバイしてきてるんだよー。
今日も体調イマイチだったけど、亮ちゃんの出てるプラスアクトだけは何が何でも見なきゃ!ってことで高いガソリン使って行って来たさ。
写真もまあまあかっこよかったけど、大好物のテキスト満載!!ああじっくり読みたいよねぇ・・・でも900円超は高すぎる、、、、、
さようならりょうちゃん・・・・涙
それよりも!オリスタの「犬」ページの亮ちゃんが好みすぎてちょう好きな感じでいやー久々にハートがどっきゅんどっきゅん♥だったんで欲しかったけど欲しかったけどー我慢したよ偉いね私・・・。

エイトまみれなのも凄いけど、ふと横を見たらK-POP及び韓国ドラマ関連の雑誌の多い事多い事・・・・。

そして今日ツタヤでエイトのシングル予約してきた。
もうアマゾンでは頼まん!遅すぎるし。今度の「マイホーム」は早く聴きたいし、C/Wも早く聴きたいからね。
でも初回だけしか予約してないんだけど・・・・エイトの為にはやっぱ通常も買うべきかな?だよね。予約しないで買うよ♪
エイトと発売日同じKのグループファンがエイト抜いて1位取るとか言ってるけど、負けてはならん!いや負けないけど。てか勝つつもり?!うわびっくりなんだけど。
今度の初回しか予約しなかったのは通常に入るユニ曲にあまり興味ないからなんだー実は。
かといってすば亮の新幹線の歌もどうしても欲しいとは思ってないんだ。
むしろ3曲とも欲しいのは音源じゃなく映像なんだよおおおおおおと言いたい。
むしろ音源として欲しいのは「glorious」と「Kicyu」なんだよおおおおおおと声を大にして言いたい。

来週のMステは「マイホーム」 楽しみだなぁ♪
ただ「YPS」が日の目を見ないのは残念でしかたない。名曲なのに。