DVD買った

「Six Stars with you」っていうツアータイトルのDVDが届いた。本編87分特典14分で5800円。高けぇーよ!
エイトやNEWSならこのお値段で2時間半〜3時間は当たり前な今日この頃。ものすごい物足りない感があるんだけど。まあ売上が違いすぎるからね・・・少ないヲタからがっぽり絞り取ろうって魂胆か!(失礼なことを...その2)
そういえば、3D映画も2900円とか信じられん値段だよな。あれもう少し安くすればもっと多くの人の見てもらえて知名度も上がるのに。いや、ファンになりたての自分が勝手な事書いて申し訳ゴザイマセン。

で、内容だけど・・・超新星の子達は本当に素敵だった♥
背が高くて手足が長くて顔が良くて歌が上手くて踊りが上手くて揃ってて曲が良くて。
なのになんだ?全体に漂う微妙感は?!
構成とかは全体を知らないから何も言えないけど、カットしすぎて繋ぎは変だし。最初曲が始まってもアレ?マイクおかしくない????声が・・ちっちゃ!途中でよく聞こえるようになってヤレヤレ。あいやー!!!またおかしいんだけど!!!  みたいな感じで変なところが気になって気になって。
極めつけは、カメラワークのひどさ。酔うんだけど・・・。切り替えが多すぎて。
しかもブレすぎだよね。時々ど、どこ映してんの?!!ってことも。メンバーの動きについていけず、誰ひとり映ってねえ!って事もあったり。
うーん・・・残念すぎる。彼らの綺麗に揃ったダンス見たいのにね。

私は強く思った!もうこれからはエイトやNEWSのDVD見てもカメラワークがどうとか文句言いません。ただ空撮だけはいりません・・・。

ああ文句ばかり言ってしまってすみませんでした。いや、楽しみましたよ♥ほんとに。ソンジェくんは神々しかったし。ゴニルくんは可愛かったし。ソンモくんには癒されるし。グゥアンスくんはイケメンだし。ジヒョクくんは立ち姿や踊ってる姿が本当にかっこいいし。ユナクくんは一生懸命なのが萌えるし。
生で見てみたいなー。横アリ出来たんなら城ホでだって出来るよね?行きたいなーでもファンクラブには入りたくないなー。

ちょうど、CSで「Jumping!」っていうライブ映像を放送するってことで、またチャンネル追加してしまった。日テレプラステレ朝チャンネル・・・もう絶対見ないのにね。1か月たったらさっさと解約しよう。まあ630円で動画を買ったと思えば安いもんだ!いい買い物したぜ。

超新星のこととなったら長々と書けるわー。ファンになりたてだからね〜。ただここで書いて誰が読むんだろうか?とは思うけど。まあいい。自分が書きたいだけだから。日記ですから。

てことで、また可愛いソンジェ姫の画像。