犬を飼うということ 1話

ダメだ
見てて辛すぎる
亮パパの状況も
犬も
犬も
犬も
保健所とか殺処分とか今まであえて見ないように考えないようにしてた部分こんな所で見せられるなんて
アカン・・耐えられん


それにしても
ダイヤちゃん可愛すぎる!!!!!!!!!
ぶーぶーなんでポメ?豆柴がいい〜〜とか言ってすまん
ポメちょーかわいいし
ダイヤちゃんが演技してて可愛すぎて涙を誘うわー

そして
まこたん可愛い
まさるくんもナニゲに可愛い顔してて
やっぱ美形家族♥
でも あさみママうるさ過ぎる><
ギャーギャーギャーギャーうるせー! ってよくグレないなパパも子供も

何と言っても
りょーパパ かっこいい♥
りょーパパ かわいい♥
りょーパパ せつない 涙
正座があんなに可愛い男子っているのか?!いやいねぇ!

とにかくせつなすぎる 何もかもが胸痛い
すでにせつなさMAXなのに
これからたぐちがちょっかい出してくるんだね?
うわーもうどうしよう 耐えられん、、、、

それよりさー
てったナニもんさ?
てった こわい
てった 意味不明
てった 子供に言うことじゃねえし
てった 屁理屈すぎる

たぐち 胡散臭すぎる〜〜

亮ちゃんの目がどんどん垂れてくよお

悲しいけど、どの亮ちゃんも愛おしいんだけど・・・・。


エイトの歌う主題歌 凄い好きなんだけど! 良い曲だね♪
某所でフルで聞いてみたヨ
やっぱいい曲☆
てか今回亮ちゃんが忙しい〜!!ほぼずーっとハモってる!!!!
いや〜この曲も早く聴きたいのに、その前に「T.W,L」「イエローパンジーストリート」も早く見たい聴きたいだし
そしたら大倉クンご出演のドラマ主題歌もいい曲に決まってるだろうから、それも早く聴きたいし・・・・
なんかたいへーん♪♪♪