シンナンダー!!!

本命君に気持ちが戻ったとはいえ、まだまだ超新星は好きなんで情報追ってたらエライことに・・・。
3D映画でやってた横アリのライブDVDが発売けってー! 5月25日とか・・・目を疑うわ!急過ぎる!!
その1週間前に違うDVD発売されるっていうのに・・・・。

6月15日にはシングル これ握手会券がついてるらしくて、全3種買わないといけないんだって。鬼だよね。
全国5大都市とかすげぇな。
ま、私は握手会行く気ないんでいいけど、特典次第では初回A,Bくらいは買ってしまうかも・・・。
握手券欲しい人あげるけどなー。

あと、アルバムも出ると・・。これはB-SIDE BESTだから別にいいか。

8月には次のシングル

んんんー。相変わらずヲタにとことん金出させるね〜。
私は、DVDとシングルだけ買いましょう。抑えて抑えて・・・。

だってエイトもドカドカ発売されるし、もしやそろそろNEWSも来そうだしね。