犬を飼うグッズ

ちょおおおおん♥
テレ朝の「犬を飼うということ」のグッズが可愛いよー!
今出てるストラップはまだ我慢出来るけど、次に出す予定らしいトートが可愛い!欲しいー!
お高いんでしょうね・・・・。

このドラマ、深夜枠ということで視聴率も出にくいけど
色々と巡って感想を見て来たら非常に評判が良くて嬉しい限りです。
亮ちゃんには主役に拘らず、いいドラマに出続けてもらいたいね。
あの子には絶対ドラマ運があると思うんだよね。
いい運をつかむのも才能の内だし、大事に育ててもらいたい。

でもー!!!
パチアパDVD見てて強烈に感じた事がある。
よくアイドルやめて俳優一本で行けば?的な事言われるけど
それに対してずーっと、「ちょー!いらん事言うな!!歌って踊って芝居して。全部大事だからっ!」って反論してきた私。
今ももちろん、その気持ちは変わらないけど
もしも俳優とアイドルどっちがいい?どっちか必ず選んで! って言われたら
迷わず「アイドル☆」だね。
苦渋の選択ってやつだよねぇ。
やっぱ歌ってる姿、踊ってる姿はずっとずっと見ていたい。
踊れなくなる日が来ても、ずっと歌ってて欲しい。
だってカッコ良すぎて涙出るとか、ありえないでしょ? 笑
これから私が生きていく為に、私の為に、ずっとずっと歌い続けていなさい!(キッパリ)

あ、ごめん、、、イタイ感じで。