犬を飼うということ #3 (ヲタ感想のみ)

前半やはり色々ツラすぎてまともに見れなくてネットしながらチラ見だった「ワンコがワンコを飼うということ 3話」
ワンコだよね?どっからどう見てももうワンコにしか見えないよね??どっちがスカイかわかんないよね???

しっかし!
まさかこんなに「萌え♥」のつまったドラマだったなんてーーーーー!
萌るだろ!萌のかたまりだろ!錦戸ファン完全に打ち抜かれちゃってるだろー!

亮ちゃんの走り方はいつ見てもなんか変てこでかわゆい。
入口出口田口と並ぶと、とってもちんまくて・・・かわゆい・・・。ん・・・。
今日も土下座。
土下座が武士〜〜〜!!!! 抜けてネエー!安兵衛が居た!
流し見だった前半は置いといて、ギターな錦戸からグイグイきたきたキター!
ギターいつかは弾くとは思ってたけどそんながっつりぎゅいんぎゅいんとは!ああああんかっこいいいい♥
でもその時携帯が!!旦那と声を揃えて「ダメじゃん!!」「早く帰んなきゃ!まこたんがー!」  すっかり入りこんでる我が家・・・へへへ。
風呂上がりなパパン♥♥♥ 
そしてまこたんを見上げるパパったら・・・なんだその顔?スカイ憑依中。
だから父親には見えねぇって言われんだよ!可愛すぎるんだよおおお!!
そう、亮ちゃんがパパには見えないって沢山の人が書いてるの(泣)でもそんなことどうでもいいの!だってワンコですから!
そもそも父親役が似合ってるとか似合ってないとか考えたこともなかったな。
ただただ「りょーちゃんかっこいいい。りょーちゃんかわいいい。」そんな腐った見方しかしてなかったなぁははは。
そして3人目ご懐妊なサチ♪。
おやまぁ!パパったら♥無計画すぎるゾ♡
「やった♡」ハニカミ発動! 嬉しそうな「やった」とその後の表情が凄いなー役者だなーって思った。
なんか悲惨な状況っぽくてもなんだかんだでほんわりした本郷一家。最後にきゅんきゅんほっこり♥したかと思うとまた次週は・・・・。おお胃が痛い。
そして〜。次週はハダカ♡(上半身)で涙な錦戸さんですね!やっほい♪