お試しか!

やっとやっとやっとですね 号泣、、、、、
5/9と5/16に放送ですって!
てっきりお蔵入りかと・・・・。地震の影響とか言われてて、まあ色々マズイ事もあるんかなぁしかたないかなぁって思ってたけど、最近同じような帰れま10やってるし!じゃあなんでー??ハァ?オイコラッ!!ってなりかけてた所でした。ああいらん事言わんでよかった・・・。

最近また亮ちゃん熱、エイト熱が高まってて毎晩何かしら過去映像を見てから寝てます。

錦戸さんの「monologue」が相変わらず好きです♥
なんかね『♪ありふれた日常が♪』この部分だけで生きていけそうです。ここだけでいいくらい。このワンフレーズ聴いただけで錦戸愛がチャージされてくんです。不思議と・・。死ぬ時はここを聴きながら死にたいくらい好きです。