気になってはいたけど発売日まで我慢我慢、期待度MAXで聴けば感動も大きいだろう・・・と思ってたけど。
耐え切れずとっちゃいました、着うた。*1アルバム「ズッコケ大脱走」から何曲か。

どうしても聴きたかった話題の「二人の涙雨」 A-Bメロとサビ 亮ちゃんの歌い方が何とも・・っていう話だったけど。ああなるほど(笑)まさにムーディなんちゃらですね。亮ちゃんのみならず、すばるもおーくらもムーディだね。素敵だわ♪
この曲本当にムード歌謡なんだー。今ムード歌謡キテるらしいからこういう路線でシングル出しても面白いと思うんだけどなー。

月刊テレビジョンのメンバーによる曲解説をもとにセレクトした

「旅の涯には」 タイトルからもっと重い感じの曲かと思ってたけどそんな感じではなく、前向きにガンガン行くでぇーって感じの曲。  わかりにくー! Aメロは丸ちゃんのソロから入るんだけどカッコイイの!

Great Escape大脱走」 なんか懐かしい聞いたことある感じだなぁっと思ったら「SMAP006」以降のスマのアルバムに入ってそうな曲だなぁーって・・・これもわかりにくー。でも凄く好きかも!とにかく今までのエイトにはない感じ?違ったらごめん〜。

ポイントの関係で全部とれなかったんだけど、ラジオで聴いた曲も含めて・・なんかすっごくいい感じよ!期待感が大幅に増えた。

*1:長い前置きするほどたいした事でもないが