むちゃ∞ぶり

ゲストはクリスタル・ケイちゃん。綺麗になったよねこの人。ちょっと前まではもっとべちゃっとした顔してたような。そんな彼女をどう呼ぶかって事で本人によれば「クリで」って・・・・いいのかその言葉・・・。しかもクリちゃんって。フフ。えっと・・この番組終了後亮ちゃんの梅干食べて「おいしぃ♪」ってとこと、恋人に選ばれて得意顔のとこ5回づつリピート。亮ちゃんがロケに行かなくて淋しくて「ロケ行けやー」って文句たれてたけど、ほんの一瞬でも「かわいい」瞬間が見れればそれで満足してしまうなんて、なんてハードルの低い(自分自身のね)、、、、。でもまぁ亮ちゃんが可愛かったからそれで幸せよわたくし♪それに取材組のヒナすばがめっちゃ面白かったし、うん楽しかったです。