むちゃ∞ブリ

私としたことが・・・・。ミスった。新しいHDD買ったのでそっちに録画予約してたら設定の段階でチャンネルを間違ってたようだ。録画しておいて後で見ようかとも思ったけど・・・見といてよかった〜。

そんな「むちゃ∞ブリ」
今回のゲストはTRF ロケ隊は横亮
ロケ隊亮ちゃんなのに・・・つまんない・・・ニシキドが。ほんとにこの子は使えねぇ(涙)ただの付き添いやん。横山さん1人で仕事してきたようなもんだよ・・トホホ。今更だけど。今に始まった事ではないけど。
「スカ」一番星」との違いは何だろう?あんなにスカは面白かったのに。(私的に)
亮ちゃんってイジられなきゃ全く機能しない子よねぇ。横亮もほっこりしていいけど、イジるというか錦戸亮を生かす事の出来る人はヒナちゃんが絶対だよね。
今一番面白くて好きなのはヒナすばコンビ。その面白い鉄板コンビの中にたまにでいいから亮を混ぜてやって(お願い)。ゲテモノグルメレポーターよ再び。

今回はテーマもつまらなかった。