亮ちゃんの茶髪♪好き♪♪
ま、ちょっとモンチッチ風だったけどね。アップで見てないしなー。ちゃんとスタイリングすりゃカッコイイと思うんだー。
確かに違和感感じたけど。やっぱ黒髪の錦戸亮は最強だなと。でも茶髪な亮ちゃんも好きなんだな。例えばAnotherの頃の亮ちゃんなんて可愛くて可愛くて拉致りたいくらいだ。だからさ、たまにはイイんちゃうの?おじさんとの約束がどーのこーのってゴタゴタ言わんと。ちょっとくらいえーやんか。ただの気まぐれなのか何かあっての事なのかわかりませんけど。で、しばらくしたらまた黒髪に戻してもらって。そしたら次はド金髪のちょーコエー錦戸で。1minの頃の長さでゆるパーマに茶髪だったらもう!!のたうちまわって階段から転げ落ちます。




日にちまるっと過ぎて書き足しじゃ!

あちこちで錦戸さんの茶髪が否定されとりますが(笑)それだけ黒髪が素敵だったということだろうと勝手に納得しときますけど、もちろん好みは人それぞれですし茶髪な錦戸に納得できーん!っていうのもそりゃその人の勝手ですわ。だけどあんまり否定されててかわいそうなので皆早く慣れてやってください(笑)
そんでもってだ。一つだけ声を大にして文字を大きくしてゆいたい
「髪を染めるな」と約束したのはおじさんであっておじいさんではなーい
「男の約束」を破いただの何だの言うのならまずそこから正確にいっとこーや。小さいことだけど気になってしゃーない。(間違えてる人多いので)

その「男の約束」を破るような男であって欲しくないっていう気持ちもわかるけどな。このことに関しては亮ちゃんが悪いわなぁ。茶髪にした事ではなくて、そんな約束を公言した事が。めんどくさいんだって!重箱の隅をつつくように発言した事に沿わない行動をちょっとでもしようもんならグダグダとなー。亮ちゃんに限らずエイトの子達は割にあまり何も考えずに思ったままを喋ったりして、そんな素な感じもエイトの魅力で好きな所だけど、エイトも大きくなってきて影響力も出てきたからまぁほんとめんどくさい事も増えていくよね。横道にそれるけど、Pちゃん日記で内と草野の事書かずに仁ママの誕生日の事書いてたって一部で叩かれてるけど、あほらしくてあほらしくて心からPちゃんに同情したね。○○君はきっとこう思ってるはず!とかいう妄想族もいっぱいるし(笑)、なんにせよタレントって大変だよねぇ。