ミューパラにて。
配線マニアなにしきどさん。あたしもあたしもー!マニアって程でもないんだけど・・・。今まさにテレビボード買ってそれレコーダーが6台収納できるんで、どれとどれをどう繋ごうか・・ってうっとりしながら考え中です。配線なんて簡単だけど、いかに美しく整然と配線するかが肝っすよね!りょーちゃん。今はまだテレビ台の裏がカオス化してるので早くきれいにまとめたい。

コンレポにて。
にしきどの「尾崎豊」!!!ブシュッ(はなぢ) 想像しただけでクラクラする。聴いてみたいなぁ。
どーしよう。「I LOVE YOU」も「粉雪」も「ヘブンリ」も「サムライブルース」も聴きたいぜ!しかもこの先まだ違うものが出てくるんでしょ?くらしきはなにかしら?ミスチルとか歌ってくれないかな?「抱きしめたい」とか・・・。

亮ちゃんやっぱり怪我してたみたいだね・・・。>あやさん

亮ちゃんの茶髪ビミョーって思ってた方も実際近くで見たら「いや〜んかわいいー」ってなってるみたい。フフフ当然でしょ。可愛いにきまってる!