確定が出たので語るよ。7月期のドラマの事。「花ざかり〜」これかなり前の段階で錦戸亮と名前が出てたんだよね。某大型掲示板発信で。夏のスケジュール考えたら「無理無理!ありえへーん」てのが大方の錦戸ファンの考えだったわけ。でもドラマに出るって事はちょっと期待してたりして。最近になっていきなり錦戸の名前が消えてとーまになった。とーまはおめでとう☆だけど、錦戸ファンとしてはなんとも複雑だわな。別にあのドラマに未練も何もないけど、4月期の「花パパ」に続いて意味不明な交代劇はなんなのかと。てか何故最初に名前があがる?実際に企画段階では名前があったんだろうと思う。が、4月期はともかく、7月期なんて47コンの日程も既に出てるのになんでよ?って感じで。結局「錦戸亮」の名前が汚されただけじゃん?アンチが喜んで「降ろされた干された」ってバカみたいに騒いでますよ。お願いだからどうなるかわからん状態でとりあえず錦戸ぶっ込んどけーってのはやめてー!!無駄な期待させんといてー。


昨日近所の人と話してて、たまたま携帯開いた時に一瞬待ち受け見られちゃったのさ。
近所の主婦A40才 「えーだれ?だれ?俳優?」
izumi 「ええやん・・・・誰でも・・・」
A  「もしかしてジャニーズ?」
izumi 「・・・まぁな・・」
A  「関ジャニ?」
izumi 「えぇぇぇー!!!!なんでー!!(絶叫)」 なぜそこで1発で関ジャニて出るん?
A  「にしきどくん?」
izumi 「ぎゃぁー!!!なんでわかるんー?てかなんでしっとんー?!」
近所の主婦B60才 「にしきどくんじゃろー?知ってる知ってる。ひこうきのドラマ出てたがなー。ボートのんも」
izumi 「ひぇー!!ドラマの力って凄い・・・・」

結局倉敷にエイトコン行くんでぇー!と嬉しそうにペラってきました。しかし本当にドラマの力って凄いわ。
てことで結論。『錦戸さんドラマに出てくださいマジで!』
秋ドラマに名前が(今度こそ確定で)ありますように。あ。主役じゃなくていいです、そこそこ出てれば。