∞のギモン最終回 と ほんじゃに

・・・・・・・くだらない・・・・・
最終回にして何故こうもくだらないんだ?なんちゅうクソ企画なんだ?せっかく麗しい6人と美女1人揃ってるのになぁー。あの子たちの座談会で終わり〜でいいじゃんか。
ギモンは終わるべくして終わった失敗番組だと思う。次の番組に期待したいところだけど・・・無理かな。
多分多くのファンが番組あてに意見メールとか出してんだろうけど、全く聞く耳持たない所が頑固と言うか何と言うか。私は別にギャルやモデルが出てもいいと思う。面白ければ。∞メンと絡んで∞メンがおいしければ。深夜ってことで、男子向けの番組にしたいってんならそれもいい。ならとことんやれ。どうも中途半端でいけない。
エイトを使っていただいて有り難いんだけど・・・本音かな。ともかく!!初期の裏ジャニのようにロケだロケ。他のジャニタレやアイドルがやらないような楽し〜いロケ希望。あの子たちはワー!!だのきゃー!!だの言ってる時が最高に面白いし可愛いんだ。←決め付け


火曜日ってのはつい最近まで、最高に楽しみで素晴らしい日だったのに・・・。そりゃあ「ほんじゃに」もあるし「∞のギモン」もあったし・・素敵な日には違いないんだけど。どんなにエイトの皆が大好きだーって言っても所詮私は錦戸亮ヲタなんだな。亮ちゃんがいるといないとでは、テンションの上げ下げが違いすぎる。10月からはちゃんと出てくれるよね?ね?ね?とりあえず「ほんじゃに」だけは出てくれー!!
その「ほんじゃに」だ。北海道SPの時も今回も何故?!何故にあんなおいしい時にいないのさ錦戸亮。せっかくお風呂入ってるのに・・。いいなぁお風呂でいちゃいちゃ・・・(結局それよ(笑)変態だ)