好きやねん

歌ではなくてラーメンです。「好きやねん」は売ってる事は売ってるんだけども、しょうゆ味しか置いてなくて(どこも)、正直インスタントラーメンで好きなんは、とんこつ>塩>味噌>しょうゆなんで、しょうゆ味ばかりはキツイな〜って思ってた。
ならネットで買おうと思い見たら、ケース買いしか出来ないんですね・・・。しかも高い!高すぎる。
あきらめた。他の味を買うことを諦めたんじゃなくて、好きやねんを食べる事を諦めた。いつも通り「うまかっちゃん」を買おうって考えてたら!!「まろやかみそ味」とやらが入荷してた!わーい。この調子で塩味も入荷するといいな。
ちなみに、いつもチェックしてるけども、あきらかに売れてます!「好きやねん」