追記

ギモンについて滅茶苦茶書いたけど面白かった時だってあったよね。
私は専ら亮ちゃんのご尊顔を眺めてうっとりしとりましたが,実は一番癒されたのは丸ちゃんの謎の動きかな。なんだろ?この子!いちいちクニャクニャしたりジタバタしたり・・・可愛くてたまらん!
あと、すばるの司会も良かったなぁ。普通ならあまり自分から喋らなそうでしょ?いつも元気に声張ってるすばちゃんが凄く可愛かった。
大江アナも可愛くて好き。辞めちゃうのって悲しいですよ。
新しく始まる「スカ☆J」ですか・・・。変なタイトル・・・。
とりあえず言える事は「スカジャン着た∞メンのなんとかっこ良い事よ!」です。
あのスカジャン背中にそれぞれのネームが入ってるんだよね。「SHINGO「TADAYOSHI」「SUBARU」とかって皆普通なのに亮ちゃんは「RYOOOO!!」ってなってる。面白いね。すば亮のロケは楽しみ・・一応。