Mステ「好きやねん、大阪。」 可愛いしか言ってない感想

「可愛い」このひと言に集約されてると思う。全国のEighter限定でメガヒットな衝撃だ。←書いてる意味がさっぱりわからんが。そりゃあ悶え狂う程の可愛らしさよ。この曲も凄い好きだなぁーってじんじん感じてくるし、嬉しそうに歌い踊るエイト達が可愛くて愛しくて、見てるだけで幸せでリピリピリピ∞。なのに・・・・その反面、心のどこかで「恥ずかしい」と思ってる自分もいたりして・・ゴメンなさい。これを全国放送でやっちゃっていいんだろうか?とか、エイトに興味ない人とかはこれ見てドンびきなんだろうなとか、そんな事もつい考えてしまう私はまだまだ修行が足らないようですわ。
でも本気でこの子たちが可愛いいてたまらんです。ある意味彼らの良さがわからない人達には晒したくない。隠しときたい。私達だけでこっそり眺めてたい。あの子達を守ってブリブリに甘やかして、何の制約もなく自由きままにさせてあげたい。いや別に私達が守らなくても彼等は、雑草のように逞しく成長してきたしこれからも変わらないと思う。それでも彼らの進む道にある石ころを取り除いてあげたくなってしまうのは、もう完全な親の気持ちですよ。親バカです。・・・・なんか語っちゃったな・・恥ずかしい。
可愛くてたまらんこの曲もいいけども、せっかくだから来週は「無限大」がいいな。でもライブらしいんで「無限大」はないか。HPには「好きやねん」になってるようだけどね。出来るなら「無限大」「桜援歌」どちらか希望。