せっかく廻していただいたってーのに、随分と時間がたってしまい済みませんでした!!てな訳でid:furabonさんから受け取ったエイトバトン行ってみよー!
◎担当と担当への愛を!!
私も担当という言葉にはちょい抵抗あるので、1番好きな人は?そりゃ勿論錦戸亮です。錦戸さんへの愛ですか・・?そうですね、何をやっても何を言っても許してあげるわ的な、母のごとく深く大きな愛を注いでます。一方的に。
◎いつからエイトを愛してますか?
曖昧すぎてはっきりここからってのはわからない。兎に角、「てるてる」で亮ちゃんにアンテナが向いて後でNEWSの子って知って、何気に見た「裏ジャニ」が面白くてそこに亮ちゃんが居て驚いて、亮ちゃんって関ジャニの子でもあったんかーって知って、それから亮目当てにエイト見てて、エイトが面白くてカッコ良くて可愛くて可愛くて可愛くて∞今ではすっかり虜です。日に日に好きになってく。そんな感じ。
◎エイトの中で1番美形だと思うのは?
ヨコかな?おおくらとピヨピヨも美人だし。てかヒナちゃん以外皆美人だし。ヒナは可愛いけど、美人ではないな。
◎エイトメンの名言(迷言)で1番好きな言葉と誰が言ったか?
「オマエ全然悪くないよ」
J3」の第1回目バーベキュウにて。くつとばしゴルフで失敗の原因となった亮に対して、皆が責めた時ヨコだけが「違うだれも悪くないよ。皆が悪かってん。オマエ全然悪くないよ」と庇った言葉。ビバ!ヨコ亮!この時の亮ちゃんの泣きそうな顔と、言われて急に話変えるヒナの変わり身の早さと(良い意味で)、「指さしましょか、せーの!!」って思いっきりSななつみと(そーゆうトコ素敵)、全てに萌える訳よ、ワタクシ。
◎エイトメンにファンレター出したことありますか?誰にですか?
ないです。出しません。
◎エイトの中で1番好きな曲は何ですか?
「Hesvenly Psycho」なんか好き。TAKESHIさんがエイトの事を詞にしてくれた曲なだけに、色々と切ないねー。でももしかしたら「無限大」が追い抜くかも?!私は元々メッセージ性の強い歌詞とかは苦手で。特に「大切な友達」とか?(笑)うへーっ!ってなる。でもこの曲はタイミングとかまさにな感じだし、何よりもエイトが歌ってるから・・・アホみたいに仲良しのエイトが歌ってるから、うへーっ!を通り越してズキュンズキュンって感じかな。そして曲が何よりも好き。「好きやねん」もいいけど、「無限大」もっと押して欲しいなぁ。トリプルA面じゃなくて、3ヶ月連続リリースとかにして、3曲ともプロモ作ってくれたら良かったのに・・てのはあまりにも贅沢な望みっすか?
◎Excite!!の中で1番好きな場面は?(舞台裏など全てOK)
オープニングですね。あぁこれからよー!!ていう何だかもう堪らなくドキドキして、子宮が疼く感じ。あーこれを生で体感したいもんだわ。もう何年も経験してないよ・・(涙)あと、バックステージはどれもイイ。基本は8人でいちゃいちゃですね。癒されるなぁ彼らには。
バトンをまわす人
ぜひid:kazudoncaさんにお願いします!


いよいよ明日は「好きやねん、大阪。フラゲーの日!ヒナメールも来たことだし、早速買いにいきます〜。早く綺麗な音で無限大聴きたい!勿論好きやねんも桜援歌も。楽しみ〜♪



コメントレス
abuxabuさん  返信遅くなってごめんなさいね。改めてようこそはてなへ。まったりがっつり亮ちんへの愛を語り合いましょう!!どうぞ宜しくです!