しょい最終艇

やっぱ大杉漣でしょ
最後にフェリー乗り場に来てたお父ちゃんの姿に1番泣けました。以上。


な訳にはいかんね。感想書きます。ブーに関してのみ。
とりあえず、わかってた事だけどブーと悦子の絡みはあっさりさっぱりで物足りん!しかたないけどね。。でも、原作をあんなにいじくり倒して、一番おいしいエピソード無くして・・・だったら逆にブーと悦子の恋愛も原作とは変えて色付けちゃえよーって思いません?皆。ちゅーは無理としてもせめて抱きしめるとか。
カーッ!!女子ボート部メインのドラマだもんな。ボートに賭ける青春!これだ。あきらめろ!てかもう終わってるし。救いがないとか悲惨を極めるとかそんな要素が一切無いほのぼのとしたドラマで、とてもいいドラマだったと思いますよ、ほんと。
それにしても、ブーってばいつの間にか男らしく大人っぽくなっちゃって。(髪の毛がもっさりしてるからだとか、疲れが顔に出てしまって老けたとかは言わない言わない)
もう可愛いブーちゃんではないんだね。だけどチェリーなんだよねまだ(笑)いつの時代の子だよ?本当はこれが正しい姿なんだけど。
まぁ早く悦子はブーの思いに答えてやってくれ。で、チェリーから卒業させてやれ。ドラマでは中途半端な感じで終わったから、後は脳内妄想で二人にあんな事させたりこんな事させたり・・・・。
やっぱり感想じゃないな・・・文句と妄想。
ブーちゃんさようなら。そして、遥斗君こんにちは。ちゃっちゃと切り替えてハルトラヴモードに入ります。