有り難い事に台風の被害もなく停電もせず、「しょい」も「ギモン」も「ほんじゃに」も録る事できました。何よりもfurabonさんにはえらい迷惑かけてしまい、本当にごめんなさい!あーでもこれから先も何かあったら泣きつくと思うんで・・よろしく。てへ♪♪
それにしても、いい年してTV見れる見れないで、よくもあんなにパニクれるもんだと自分に呆れる。今の私は他に考える事ないんか!ってくらい、亮たん&エイトにだだはまりな訳だけども。
思うにファンであるか否かの心の境界線は、TV番組を録り忘れて「まいっか」となるか「うぎゃー!立ち直れん」と大泣きするかの違いかと。スマさんの番組見なくて平気になったのは何時の頃だろうか・・。
そんな訳で、それ程に必死だった「しょい」と「ギモン」の感想なんだけど・・書いていいものか迷ってます。だいたいがまともな事書けない私だが、今回特に酷い事書きそう・・。オマエには感動する心がないのかと言われそうだ。ま、ちょいと柔らかくしながら書いてみます。明日にでも。