TVガイド

ツナギだツナギだ、イエーィ!!かーわーいーいー☆
ガイドって日テレ並にかちゅんかちゅんで・・・何というか〜まぁ・・・ここまでにしておこ。
「リットル」の時は悲しい程スルーだったので*1、今度は是非いーっぱい取り上げてくださいませ、TV誌様。
それにしても、かちゅん凄いな。アミはちょっと・・・。かちゅんはいいとしても、エイトがこんなん着てたら吹く。いや爆笑だなぁ。わー見てみてー爆笑してー(笑)意外と似合ってたりしてな。


久しぶりにお友達と長電話しておりました。ほとんどジャニ話(りょーたんとじんくん)・・・。おまいらいくつだよ。この年になって犯罪級の年下MENにハマッた事について、一生懸命言い訳し合う二人。
私「いいんよ。気が若くなるからさー。何も楽しい事ないと、ただ老いていくだけだしな」
友「そうそう!」
私「何てゆーかな、彼らは鑑賞物な訳だ。日々の生活に潤いを、だな。」
友「そーよなー!何も取って食おうって訳じゃなし」
私「取って食いてーけどなー
友・私「ギャハハハー」
アホです。これも一種の更年期障害でしょか?てへ。
彼女は来月かちゅんコンに行くってさ。楽しんでこいよ、友よ。

*1:内容的にしかたないけど