スカ☆J

錦戸ファンの皆さん、見ましたか昨夜のスカっとジャパンプロジェクト。
何ですかね?あのかわゆい生き物は?!
最初のVTRがあれっぽっちで少し凹んでたけど、エイトの皆さんとテレ東アナが面白すぎたので、まぁいっか〜でした。でも、最後の最後にどえらいもん見せられましたよ、ハイ。
あの笑顔は反則でしょう。心臓がキュッとなりました。キュッって。そのままヒィ〜と倒れるかと思いました。かあいらしすぎて・・・・えーいこんちくしょー!
「お口直しに〜」が「おきゅちなおしに〜」になってますよ、りょーちゃん。


「ほんじゃに」はせっかくの浅越プロなのに、なんで亮ちゃんいないかなー。自称Mな亮ちゃんはさぞかし嬉しそうに「キャッキャ」言いながら特訓受けただろうに。