音楽戦士 りょーちゃんのお手振りには誰にもかなわないかあいらしさがあると思う

揃っての歌番組・・・いつぶりだろう?!あまりに久しぶりでちょっとウルっときちゃいました。
「明るいニュース」  そろそろショータの「姉貴の赤ちゃん」ネタが本気でウザい。なにが悲しゅーて久々の7人登場でそんな話を聞かんといけんのんか?そんなんレンジャー内だけにしてくれ。ネエやんの赤ちゃんになんて何の興味もないから!知りたいのはオマイら自身の事なんじゃー!!!!   とちょっとお小言たれてみました。
で、おうたの方なんですけど。また文句言うようだけど、メドレーってどうなん?って思う。メドレーを否定する訳じゃないけど、エイトがTVでやるメドレーってどうも中途半端なんだなぁ。どうせなら「ロマネ」をがっつり歌い上げて欲しかった気がする。勿論「F.T.O」を聞けた(見れた)のは嬉しかったよ。あのぐだぐだの踊り・・・最高ですよ(笑)
とはいえ、やはりこうやって歌って踊ってが見ること出来て本当に嬉しくて幸せです。今まで日テレには多少ムカついてたけど*1、今心から有難うと感謝の意を述べたいと思います、ハイ。
それにしてもこの衣装*2綺麗だけど・・・若干名ぱつんぱつんな方も・・。いやいやエイトの皆さんとても素敵でしたわ♪
メインのかつーんについて。かつーんはトークが面白いと思いまーす。キャラとしては田口くんが最強だと。じんじんがセンターでトークをまわしてると、いつアフォな事言わないかとファンでもないのに心配です・・・。いつも思う事は、かめたんってちゃんとしてるけど・・・つまんないよな。2〜3日前にかつーんの夢を見まして、私恐れ多くもかめたんに向かって「あんたは真面目すぎておもんない」とダメだししとりました・・・。いやホンマすんません、、、ファンの方々。


読み返してみたらあまりにもひねくれた書き方で自分でもありゃりゃですわ。でも、私の本音には違いないので消さずに置いときますねー。

*1:Kさん贔屓がすごくてね

*2:「ロマネ」クリパVer.