NEWSな亮ちゃん

webでの「NEWSパンフ撮りレポ」での亮ちゃんが可愛すぎてほっこりほっこり。
いつでもどこでも、どんくさぶりを発揮する亮たんが可愛くてしかたない!背景が水玉とか、さすがNEWSだな。Nコン参戦のヲタ友がパンフ買ってきてくれるんで(たぶん)楽しみだなー。だって今の翔太ビジュだよ?!めんこいに違いない!(furabonさんのっかりました)
そんなNEWS達もうすぐコンサート始まるんですね〜。「ロメオ」だけでいいから見たいんだが・・・。なんとかDVD出ないかのう。絶対無理とわかってても望んでしまう・・。



困った!前に最近「はてな」で使われるハートらしい文字がワタシのPCには表示されなくて、□になってしまうと書きましたが、とうとう全ての文字が□になってるブログがいくつか・・・。全く読めません。全部□□□□□□と表示されてるんですから!お願いだからお世話になってるブロガーさんが今まで通りでありますように・・・。