NEWSコンin名古屋レポの感想(空しい・・・)

あちこちのレポ読ませていただきましたが、どうやらとても楽しかったようで。そらー何よりですわ。そんな中我が愛しの亮ちゃんはというと・・・・
ファンの子(not亮ファン)の手にチュウしたり
ファンの子(not亮ファン)をぎゅーっと抱きしめたり
ズボン脱いでパンイチになったり
ヲタの中に飛び込んだり
Pたんとおてて繋いだり
まっすーとおてて繋ぎでスキップしたり(かわいい・・・)
Pたんにやたら絡みまくって抱きついたり肩に頭のせたり
こやまやシゲをどつきまわしたり(愛情愛情)
てごとチュウ寸前だったり
挙句の果てには桃尻まで披露したり
と、まーとんでもない事になってたようですね・・・。
なんだか去年のクリパの時のレポを読んでるようですが?!エイトで慣れてるファンは「キャー!!(ハート)」でしょうが、NEWSファンにしてみれば「ギャー(もしくはドン引き)」だろうね(笑)でもまぁ、賛否両論あるだろうけど、やっつけな感じでコンサートやられるよりは多少壊れ気味の方が面白いし楽しかろー?・・・・・・多少ではないか・・・。ちとやり過ぎな気もするけど(笑)「壊れる」とはああいった状態を指すんだろうな、まさに。(見てない自分が言うのもなんだが)
ワタシはどんな亮たんも好きだけど、壊れた亮たんが見たいなー激しく見たいよ。主に壊れてたのは26日だったらしく、25日に入った友達によると割とおとなしめでテンションも低かったらしい。ふり幅大きすぎますがな!テンション低い方がイヤだな・・。25日と26日の間に錦戸亮に何があったんだろうね?!(ニヤニヤ)
兎にも角にも亮たんが楽しそうで何より何より。