聞くジャニ&関ジャニ通信

聞くジャニ
ひたすらカミカミグダグダ・・・。全くまとまりが無く終始アタフタし通しで・・それでいて何ともマッタリしてて。とにかく亮ちゃんがおもろかわいかった!ほとんど喋れてないしなー。「ふどうしゃんやしゃん」って!(←不動産屋さん)各ブログ・掲示板等で総ツッコミ入ってました(笑)そんなオタオタしてる亮ちゃんと対照的にどっしりと構えてるヒナ様が素敵すぎます!!あの懐の深さ!ヒナ様には「ああ、あなたがいればエイトは大丈夫」と思わせてくれる絶対的な安心感がありますよ。りょーちゃんなんか、ヒナ様の手のひらでコロコロ転がってキャッキャ言ってる小猿と同じよ。
関ジャニ通信
えーっと亮ちゃんはどこかしら?寝てるのか?というくらい喋ってなかったけど?!ま、皆まったりと楽しそうでほっこりですわ。