FFの世界に入り浸ってるizumiですけども。(by横山風)
サンテレビのナントカという番組見ました。PVは「Spirits!!」のロマネ映像、コメントはスバマルヤス。ま、想定通りですかね。忙しいのはよ〜く解ってるけど・・・たまにはプロモ活動に出て来い錦戸亮!最近全員揃ってる(ハニーはお休み)映像見てないんで、そろそろ淋しくてしかたないですよ。
ところで、サンテレビって神戸かどっかの局ですよね??我が家が加入してるケーブルテレビは、岡山でも西、広島寄りにある訳ですけど、何故?サンテレビは見れるんだろうか?!前から謎。サンテレビまで手を伸ばしてるのなら、もう少し頑張って関西の局1つでも・・・・なんて思ったり思わなかったり。


OH!今日の聞くジャニは丸亮だ!!忘れすに聞かねば。andミューパラも。頑張ってくれ電波。ハングルに負けるんじゃねーぞ。