F.T.O  (ネタばれ)

買ってきました!「F.T.O」と「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ
DVDはですね・・・・いつものように過剰に期待しすぎたせいか「あれ?」な感じでした。申し訳ない!!先に誤っとく。・・・すばる、ギター語り長すぎ。だってね、私は錦戸亮ファンですから〜あれー?亮ちゃんはどこかしら?って感じでさ、ちょっとだけちょっとだけつまんなかった・・・。オマケだからしかたないけど、20分くらいは欲しかったなっと。はい、スミマセン。我がまま言いました。
で、曲はかなり満足かな?!1番好きなのは「ミセテクレ」で「F.T.O」「果テナキ空」と続いて〜どれもいいんだよな♪「ロマネスク」はもはや別格。でもちょと聞き飽きたかも(笑)全体的に大倉推し。歌うまいよねたっちょん。「F.T.O」での大倉の声はヤバイね。でも、私やはり亮ちゃんの声が好き。きっと好き嫌い分かれる声てか歌い方だと思うけね、それでも私は最高に好きなんです亮たんの声。
「サヤエン/シンデレラ」は本当に良い曲だと思うんですよね・・。なんとなく薄闇に紛れてる感がもったいない。TVで亮ちゃんに「んうみの、んまんなか〜」って歌って欲しかったな。


webにて。「TV出演・コメント/PV」って何ー?
サンテレビとテレビせとうちは見れる。これらは全部同じVTRなのかな?忘れないようにメモメモ。明日のズーミンも忘れずに。


今日のほんじゃに。亀山さんのテンションの低さは何?!