ミューパラ

最近ABCラジオがよく聞こえる!!素晴らしい!で、今日は亮ちゃんのミューパラの日。

  • きゃーーーー!りょーちゃーん。りょーちゃんの声〜かわいい☆(←第一声で壊れました)
  • 来るなりマジックをするそう。千円札を1万円札に変えるマジック。Mr.マリックさんのネタをネットで取り、そればっかりやってるらしい。「合コンネタです!」byうらうら(DJ)
  • アテプリ撮影は13日から。渡された資料は「ひこうきはどうやってうごくの?」「ようりょくってな〜に?」みたいな子供が読むような物らしい。その言い方がめっちゃ可愛かった♪
  • 飛行機マニアのうらうら・・・・語る語る。これから3ヶ月間語り続ける予感・・悪寒。
  • アルバムのお話。「F.T.O」って何?の問いに「言いたくない」(笑)やっと言ったものの「ふぁんきー・・たうん・・・おおさか・・」ってそれはそれは恥ずかしそうでございました。悪ノリして「ファンキータウンオーサカ!!!を連呼するうらうら(笑)どんどん恥ずかしがる亮ちゃん。フフ。「F.T.O」が「ファンキータウンオオサカ」の略だという事をなるべくばれたくないんだって(笑)
  • 「F.T.O」(タイトル)が相当お気に召さないご様子の錦戸亮ちゃんですが、初めて聞いたけどいいよ!歌詞はまぁおもろいけどサビのメロディとか好き。結構きっちり皆ソロもらってるし。音悪いからはっきりとはわからなかったんだけど。いやー本気でアルバム楽しみですー!
    わかりづらくってごめんなさい。