実は現実から逃げ出したいんだ

今ホストの番組見てます。ぶっちゃけホストって本当に綺麗な子は1割もいないと思う。なんでコレがNo.1なんだい?って不思議な顔もいる。でも、ホストって顔じゃないんだよね、きっと。話術、接客技術もろもろ・・・。でも、ようせい君はかわいい♪
しかしあの世界はわからん。私のような金のない人間にはかかわれない世界であるし、まぁかかわりたくない。100万のお酒をいれる金あればエイトコン全ステ狙うし。ま、ここらへんが心底ジャニヲタ。ヘヘ。
そんな私は風邪がぶり返し昨夜は38.5度まで熱が上昇してしまった。色々考えないといけない事も多いし、なんか元気でなーい。とりあえず、1番にクリアしなきゃいけない事は「確定申告」・・ハァ〜(憂鬱)