最近見た映画(DVD)

  • 「ファンタスティックフォー」 まジェシカアルバが可愛かったと(笑)うーん面白かったけど、内容は薄っ!!でした。アメコミに内容を求めてもいけませんかね。まだ「Xメン」の方がちょっとだけ深いかな。リーダー役の人が何故あの役者なんだろうか?と不思議でしかたない。もっとイケてる俳優おるやろ?4人と悪役がちょっとした出来事で各人超能力を身につけるってお話で、リーダー役の人は身体がゴムのように伸びる力を得るんだよね。ビヨ〜ンって腕とか伸びるのさ。お前はルフィか?!。軽く失笑。でもま、そこそこに面白かったです。
  • セブンソード」 大好きなツイハークの作品だし期待したけど・・・イマイチ。でも1人かわいい男の子がいた。それだけ。
  • 「ダンシングバハマ」 さほど面白くもなかったけど、主役の男の子・・・なんて名前か忘れたけどたれ目の可愛い俳優さん。彼を見たいためだけに借りた・・。だから「クリミナル」も借りたのよ。まだ見てないけど・・・不純な動機ですみません・・・。
  • 「シークレットウィンドゥ」 ジョニーデップは凄い。
  • チャーリーとチョコレート工場」 ジョニーデップは凄い。
  • 「ドラキュリアⅢ」 びっくりした〜!!!久々に出会ったよここまでクソな映画。最初の「ドラキュリア」はなんとなく好きだったから期待したのになぁ。あっけにとられるくらいツマンナイ映画だった・・・。この手のオカルトホラーものは好きなんだけど、何が許せないって倒すべき悪に対して立ち向かう主人公がただの人間って事。シュワちゃんの「エンドオブデイズ」しかり。悪魔に対して銃で戦おうっていう無謀さがありえない。この作品もドラキュラを倒す武器がしょぼいしな・・。「ブレイド」くらい派手なやっつけ方がいい。何よりもヒーローも超人であって欲しい。私の勝手な希望。

他のは覚えてないな・・何見たっけ?!