今朝の事、「ご飯したら今日は寝とけよ」と言う旦那の優しい言葉を裏切り、フラフラになりながら本屋へ。3誌お買い上げ。「婦人公論」は立ち読みしようと思ったけど、しんどくて無理だった。また今度にしよう。
3誌まとめての感想。まずは、改めてカツンすげー!いや、でもコレくらいの扱いはいつもの事・・・珍しくはないか。昔の写真とか出てたけど・・・・・・・・・皆男前になったなぁ。でも私は昔のじんじんの方が好きだ。こうき君の赤ちゃん時代の可愛さは何事でしょうか?!
にうす消滅を目の当たりにした感じ。でも、個人ページの方がP亮以外はおいしいのは皮肉。シゲがかっこいい・・・。あきらかにあおりを食らったのは錦戸さんでした・・。
そしてエイト☆皆綺麗じゃなーい?!超絶美しい!!いかなる文句も受け付けませんよ〜!私は所詮エイトヲタ。ララララ〜。エイトが世界一さ、錦戸が宇宙一さ、ラララ〜。
W誌のエイトは皆かっこいい。でも亮ちゃんはかっこいいより、可愛い。なんか知らんけど今回どれもこれも亮たんが可愛すぎて・・・また熱上がってきた!D誌のめがね。私はめがねには特には萌えないけども、これは表情が良いよ良いよ☆☆きゃわ♪で、亮たんにきゃわ♪ってなってページめくったら、ヒナたんのアップが!!!!こわっ。(目力光線が・・)


話が前後しますが、今朝新聞(地方紙)を見てたら、1面に「婦人公論」の広告が。そこには光り輝く「錦戸亮」の文字が。こんなところに名前が出るようになったんだね・・。オバちゃんちょっぴり涙がでそう・・。じ〜んじ〜ん。