レンジャー

亮レンジャ
あわわわわーーー。ヤバい見抜かれとる。はい、まんまと「つなぎフェチ」です。いやフェチって程でもないけど、まーかなり好き♪それにね、ワタクシ既に「錦戸フェチ」ですから。3日も休みもらえて良かったなー。「妹の旦那」にはビックリしたけどな。面白い家族やね・・・。おめでたい話なのに知らされてなかった三男坊・・・。たっちょんへの言葉には何か深いものを感じました。よくはわからないけど。
すばレンジャ
なんだかよくわからないが・・・ま、すばたんが元気ならそれでいい。
まるレンジャ
丸たんはどうしたんでちゅかね?!
章ちゃんレンジャ
オマイまたひな上くんに怒られるぞ

毎週レンジャー見るのがちと怖いよ。必ず誰かが落ちてるんだもん・・・。でも、ありのままの彼らを見せてくれてると思えば、かなり贅沢な事なのかも。それでも。いつも楽しそうなエイトでいて欲しいな。いつも幸せでいて欲しい。