最近デラ可愛いと話題の錦戸君ですが、今週の「スカ☆J」での《1 min SHOW》はさすがに「テレ東ーーーーぐーっじょーぶっ!!!」 
実はスカのHP先に読んでた為過剰に期待しすぎて、最初は「えーこれだけかいな(怒)結局泣かんかったんかー泣けよコラ」とか思っちゃってごめんなさい。あれからリピの嵐ですけどね、フフフフ。まつ毛バッサバッサ。綺麗な指。綺麗なお肌。堪能させていただきました。意外とほくろが多いんですね。初めて知った!!雑誌とかメイクしてるから気づかなかったのかな?スカの時はすっぴんでしたよね。ありえないくらいに綺麗な肌だよなー。その事を旦那に言ったら、「男性ホルモン少ないんじゃねえん?もしかしてオカマとか」だって!アホカボケ。考えたりする事あるけど・・・。だってぇジョンとかの横山くんに抱かれてる時の顔なんてさモロ乙女の顔だもんな。イヤイヤイヤでも彼の腕と足はボーボーだからしっかり男の子だね。顔だけ綺麗なんてまさにアイドル!!
結局また変な事書いてしまった・・・。
[追記]スカの公式HPロケ日記より。まるちゃ〜ん!!まるちゃ〜ん!!!まるちゃんの優しさに思わず落涙・・・・。んでもってロケ日記最高!!面白すぎ。