スカ☆J

「抱かれたい男ベスト10」ね・・・。テーマはどうでもいいが、メンバーがギャースカギャースカじゃれ合ってるのを見るのは楽しい。何といっても久しぶりに錦戸さんもいるし!ヨコヒナの間にちんまり収まってる様子がキャワ☆でもビジュ的にはイマイチかなー?最近の亮ちゃんは「1min」が最強です。去年マンバに「殺すぞ」と毒吐いてた頃もキャワだったし、亮ちゃんてゆるパーマが1番似合ってるのかも?!
そんな「1min」でのキャワな亮ちゃんよりももっとキャワな子がいましたよ。すばる☆「みんな何でもりょーちゃんって言うもん」って!!その言い方がかわゆーてたまらんです!
滝井アナ可愛いっす!カマトトぶらない所がいい。テレ東の女子アナは皆可愛いな。
来週からまたリニューアルかいな。楽しそうだけどどんなになるかな?毎回ゲスト呼ぶんだね・・・。現時点でわかってるのは赤井さんと宇梶さん。あぁエイトも一流(でしょ?)ゲスト呼べるようになってきたんだぁ〜って感動☆ゆっくりでいいから確実に階段を登っていって欲しい。