僕の好きな言葉

僕の好きなことば〜にゅうかいにゅうかい♪
亮ちゃんが好きだというから入会したよ・・・・・・・・・

もともとmusic.jpフルには入ってて、普通の着うたサイトはdwangoに入ってたから、もうこれ以上必要ないんだけどなぁ〜どーしよーって思ったけど、亮ちゃんが推すからさ〜。
ちなみにCM自体はまだ出会ったことがありません。なので某ちゅーぶで見た☆


昨日の夜中についったー覗いてたら、ジャニ勉の感想と仕分けの感想が入り混じって何が何やらでした。とりあえずわかったことは亮ちゃんがかっこよいということと*1、「さすが錦戸女を見る目あるわ〜だてに遊んでないな」という思わず苦笑いな感想。
そしてもう亮ちゃんの正面には立てない〜〜泣という、お姉さまがたの悲鳴。*2

ま、どっちも見れないんだけどね・・・・涙


関係ないけど、昨日の中居くんの番組面白かったです。初めて中居くんって司会上手いよね!って思った(笑)なんか色々とさすがだなって。そして、秋葉原メイドカフェ(戦国ver.)のぼったくり具合にビックリ!!!

*1:だって皆さんそう書いてんだもん!

*2:肌質で年齢当てられるなんて地獄