犬を飼うということ #4

風評というものを気にしがちな私はドラマ中もドラマ終わってもツイッターやらブログやらを見てしまうんですよ。皆さんどんな風に思ってるんだろうかとか。
でね、昨日のドラマについて見てまわってわかった事。
「初めて錦戸くんをかっこいいと思った」「錦戸くんのかっこよさに初めて気づいた」
こんな感想が凄い多かったのね。
いや〜嬉しいんけど複雑なような・・・苦笑
今までどんな風に見られてたんだっていうね・・・。
イヤイヤイヤ君ら絶対損してるヨ。今まで何を見てたんだい?そうだ錦戸はかっけーんだぜ!!
っと心の中でこっそり言いたい。
それと、なんか必死で否定してる人。
「別に錦戸くんは好きじゃないけど、ドラマの中のお父さんがかっこいいの!」「別に錦戸はかっこよくないけど、あの役はかっこいい」って(爆)
それはネ!もう既に錦戸魔力にやられてるんですよん♥素直になって認めてごらん?そうすればホラ楽しい(&苦しい)ジャニヲタ生活が待ってるよ♪


とくだらない事はここまでにして。
ワタクシ・・・・号泣しました。この私が泣くって相当ですよ。まさるの泣きっぷりにつられて・・・えぐえぐ泣いてしまった。
今までまこたんの影に隠れていまいち存在の薄かったまさる。ここにきて気付いたけど、この子結構すごい演技してる。
クールのようでいて実は心に傷を抱えてた裏返しだったのね!そう思うと最後のパパとのやりとり泣かずにはいられないよ。

一つ気になってる事があって、まさるの「俺」の発音って標準語ではああなの?「ちょんまげ」の福ちゃんもあの発音だったけど。

なんかさ、内容についてもっと語るべきなんだろうけど・・・・
やっぱさ今回もずっと亮パパに萌えっぱなしだったからさ〜♥ 感想がズレててごめんなさい〜。
スーツな亮パパもいいけど、そうじゃないお洋服がいちいちかっこよくてなんかもうなんかもうなんなーん?!って感じです。
Barでのパパも池ポチャのパパも行ってきます♪なパパも。
そしてなんといってもバスタオルなパパよねぇ〜。バスタオルですら腰パンなのね!もう色々とヤバくてアハ〜ン♥ですわ!
しかし薄い!!!!!


役者としての錦戸亮も好きだから、別に主役にこだわらず良い作品に沢山出て欲しいって思ってた。逆に主役じゃなくていいくらいだったんだけど。でもよーくわかったわ。主役であることの素敵さに!主役ってこーまでおいしいものなのかと。ビバ主役♪
今度こそ!今度こそBOX購入貯金始める!