Mステ

錦戸亮が!錦戸亮が!にしきどがぁぁぁーーーー!!!!
超絶男前だ♥♥♥
出て来た瞬間ビジュアルも髪型も衣装も全てが神がかってて危うく悶死するところだった!あぶねぇあぶねぇ。
亮ちゃんはああいったスッキリした衣装の方がいいなぁ。やっぱ首は大事よね!
奇跡の顎ラインを存分に楽しめるお衣装万歳!
ワイプの亮ちゃんも誰かと誰かの間奥にぼんやり映り込む亮ちゃんもカッコ良すぎて編集困る!
ほんまごめんだけど、亮ちゃんに心奪われ過ぎて他のメンバーが霞んで霞んで・・・・。
なんか皆さんかっこよかったような気はするけどいかんせんほらりょーちゃんが奇跡すぎて!
そんな中やすだという子が面白過ぎ!あのこだけは印象強かったよね。
去年のNEWSコンの時の亮ちゃんのマッシュがかわいーてかわいーてたまらんかったけど、やすだのキノコはキノコすぎて面白さしかない。でもかわいいなぁ。

と、興奮はここまでだ。
楽しみにしてたお歌・・・・とっても残念。
書きたい事いーーーぱいあるけど、色々差しさわりあるので控えます。

もうひとつ。すま兄さんにもう少し優しさ欲しいよね  涙

さらにもうひとつ。Mステ迷走しすぎ。全く意味わからんランキング・・・・。
ナレ「ちなみにエジソンが蓄音機を発明したのも30才なんです!」 
だから?だから何ー???
「○○が○○したのも○才なんです」ってそりゃなんでもありやん!
実に無意味なスペシャルだった。