『マイホーム』フラゲ しかし通常がどこにもない件〜〜〜〜!!!

大雨の中お迎えに行ってきました。
初回盤はツタヤで予約してたので、別のお店で通常を買いに行きました。売れ行き調査も兼ねてね。一応オリコン加盟店なんで。
でも通常がないのよ>< 
初回もあと3枚くらいで。まぁ小さいお店だしね。入荷がいつも少ないのは知ってるししゃーないか!しゃーないからツタヤで買おう。
ってことでツタヤへ。
でも通常がないのよ!!!!!!
初回も10枚くらしかないよ。ここはいつも大量に入るんだよ?エイトでも!
で店員に聞いたら、予約分しかないとのこと。はて?
結局は入荷が少ないってことなの?そこんとこどーなの?reeさん?!
テイチクは売る気あんの?いろいろネット見てみたけど全国的に通常買えない人続出みたいなんだけど!もうちょっとくらい用意しとこうや!
って思ったね。買えないとなると欲しくてたまらんわー。待てば再入荷するだろうけど、やっぱどうせなら初回プレス盤欲しいし。
それにしても初回だって明日には消えるでしょ?私は行ったのはお昼頃だったし。
なんか凄い売れてるっていうより入荷が少ないって思ってしまうなあどうしても。
次のシングルは絶対予約しておかないとね♪


とりあえず手に入れた「マイホーム」
PVすごいほっこり♡するけど普通っちゃ普通だ。普通じゃないエイトに慣れてしまってるのもどうかと思うね。
だけど皆さんPV見て萌え転げてるんだよね?何がそんなにキュン死要素なんだ?1回見ただけではわからないのかな?もう1回見なきゃ!
PV見てわかったんだけど、2番って凄い複雑にハモリが入れ替わってるんだね!
やっぱエイトって歌上手いと思うんだけどなー。
亮ちゃんについては特に・・・・。だって変わらず男前なんだもん♥♥♥
ここんとこ安定してて嬉しい限りだわ〜。

「マイホーム」いい歌だよね。好きだなぁ。
でもC/Wの「Baby Moonlight」がめっちゃ好き!メロディが私のツボすぎて。
重低音ズドンズドンなヘッドフォン買ったから大音量で聴いてる。
たまらんっっっ!!!!!