ちょんまげDVD

一応さ、行く度にチェックはしてるわけよ。「ちょんまげ」のレンタル具合を。
でもあまり借りられてる様子なかったんだ今まで。
でも今日見たらほとんど借りられてたよ!!
GWだからってのもあるかもしれないけど、やっぱドラマ効果もあると思うな〜。

それとやっぱパチアパDVDなかったよ?!CDコーナーにも見当たらなかったよ?!ねえreeさーん!

お試しか!見たら冷食食べたくなったけど・・・・・いかんせん電子レンジがNeeeeeee!
だから「今川焼」買ってきたよ。オーブントースターでも食えるから。たぶん来週出てくる。
で、またまた亮ちゃんが可愛い顔して食べるんですね♥
おなかいっぱいになっちゃって、いつぞやのCANジャニ#サービスエリアの時みたくピョンピョンしてくれたら2ヵ月くらいは元気でいられる!