「リメーク」ものって難しいんだよね。世界がもう出来あがってるからね。まんが等のドラマ化でも難しいのに、人気ドラマのリメークとかもう・・・。いや〜今朝から「いけめんですね」の日本版キャスト発表されてからの原作ヲタの荒れっぷりたるや!怒り狂ってるね。まあ気持ちはわかるよよーくわかる。確かにかけ離れ過ぎてるし(笑)きっと誰が演じても許さないだろうけど、それにしても・・・ねぇ。私も「いけめんですね」は見てるからね。別にこのドラマ凄い好きって訳じゃないしグンソク、ヨンファ、ホンギ誰に対しても思い入れは全くないけど、ヲタの怒りは理解できる(笑)タマモリくん可愛いけどテギョンのイメージはカケらもないよね。ヤオトメくんのジェルミ・・・ジェルミは独特のアホ可愛さが必要なんだけど・・・これもイメージじゃないけどヤオトメなら何とか演じられる気がしないでもない。問題はシヌ役の・・・・。これは怖すぎるんで書きません。それと・・・おのみっちゃん可愛いし好きだけど男装してどうだろうね。あと、ジャニの先輩たちをゲスト出演させるとか姑息すぎるわーTBS。とにかく、原作ものリメークはコワイね。亮ちゃんには関わって欲しくないな・・・他の作品でも。こわいこわい。あまりの叩かれっぷりにちょっと気の毒になってきた。