お試しかっ!

あの子はねぇ 意外と持ってないんすよ・・・・
詰めが甘いとっても残念な子なんすよ・・・
でもそんなトコが可愛くてしかたないんすよ・・・世間様

帰れま10 
フリーダムな亮ちゃんとそんな亮ちゃんに甘いヒナちゃん
こう言っては申し訳ないけど、ヒナちゃんのいつものウザイくらい前へ前へっていう姿勢が完全に消えて、ただの保護者にしか見えなかったんだけど・・・むらかみくんご苦労さまでした
でも亮ちゃんが亮ちゃんらしくあるためにはとっても必要な人なんで、これからもよろしくお願いしますネ♡

亮ちゃんがあんなことになるってこと、亮ちゃんファン・・・いやエイトファンならわかるすぎるくらいわかってたと思う
で、案の定ヘタレていくりょうたんね
のけぞって天井を仰いでる時の下から見る亮ちゃんの顔
あのまつ毛バッサーくるん☆な感じがたまらんっす!

とても面白かったけど最後のあの駆け足っぷり・・・2時間に短縮したからですよね まあしかたがない放送してくれただけでありがとうございますです

最後の2品 何順しても亮ちゃんには当てられない品目だと思う
峰さんの娘がみどりにそっくり過ぎて・・・頭は叔母の泰葉系?