あんあん

喘いでるわけではないです。
来週発売のananに錦戸りょーちゃんがついに!!!!
といってもいんたぶーなので、皆さんがハァハァしながら待ってるヌード♡ではないようです。
予告のページの亮ちゃんがえらい可愛いらしいんで、エロい要素はゼロのようです・・・。
でもいつかの為の足がかりってことですよね!希望願望。
私、じんじんやP様やとーまや城たんのヌード特集をちゃんと見た事ないんだけど・・・といっても某所でチラッとは拝見しましたが・・・んんん亮ちゃんには是非女性と絡んで欲しい気もするけど、アンアンの場合エロさがエグいからあまり好きじゃないんだよねー。
やっぱエロス=チラリズムでしょ!
まあね、ほっそい身体のくせにエロスだだ漏れの錦戸様のことですから、ベッドで横たわってるだけで良いですよ。や、尻くらいはみせてくれてもいいよ♥