「マイホーム」2回目 Mステ

あまり期待しないで見てたら神がかったビジュアルで打ち抜かれちゃった先週のにしきどさま。
で、ちょっと期待して見てた分いろいろ「!!!!・・・・ガクッ」だった今週のにしきどさま及びエイトの皆さま。
よく見たら亮ちゃんのビジュアルはぶれてないんだけど!変わらない男前なんだけど。先週が・・・。
というより顔より何より「その衣装・・・・何事?!」だよね。変だろ!いやお衣装としてはいいけどそれで「マイホーム」は変だろ?!
そして亮ちゃんの裾丈がなーんか気持ち悪い。似合わないよね。
丸ちゃんに前髪が!まるるその方が男前だよー!

歌に関してはもう・・・・。亮ちゃんの歌詞間違えは「あれまっ・・・」だけど、もうそれ以前の問題でしょ。出来る子たちだけに残念です。

そのほかの歌手の方について。
aikoさんはいつもカワイイっすね!でもaikoさんの歌っていつも難しい。上がったり下がったり。
少女時代 C/Wの方の曲が聞きたかったなぁ。あれ好き。でもいつ見ても何度見ても顔の区別がつかん。
Perfume 負けてない!美脚は負けてない!
ナオトなんとかさんの曲エグザイルのカヴァーかと思ってた。違うんだ?「♪ねがいは〜かなーらずー叶うはーずさー♪」っていう曲かと思ってたわ。

今回は出演者にコワイ人達(表情が)いなかったから雰囲気楽しそうで良かった☆