ananな錦戸クン

錦戸クンって感じだよね。今回はそれでいこう。

ananって素晴らしい雑誌なのね!滅多に買わないし見ないから知らなかったよ。ハハハハー。

撮る側と撮られる側がその気になればこんなにも素敵な写真が出来上がるんだねぇ。
そして何よりも一番大事なのは受け取り手(いわゆる私たちヲタク)が何を望んでるかをいかに理解してるかってことですよ。

思えば亮ちゃんの今までのアイドル誌テレビ誌のやっつけっぷりたるや。
時々奇跡が起きることもあるけど、何〜この髪型・・・この顔・・・てか他にもっといい写真あるやろー?!選ぶ人の神経疑うわ〜的な?
どうにもかみ合わなかったあれやこれや・・・。

それに比べて今回のanana様は神?
ひとつとしてダメなお写真がない!
しかも全ショットがそれぞれツボ突きまくりではないか!

もう表紙から無理・・・。死ぬ!    好き!!!
パっと見もヤバいけど、じーーーーーっと顔、特に目を見つめてごらん?魂取られるね。あれは魔性の目だ。
そして 口 素晴らしすぎるくち♡

中ページ。
物憂げな顔も小首かしげてる顔も仰向けってる顔もうつむいてる顔も振り向いてる顔もどSな見下し顔も・・・すべてが素敵!
表現が稚拙で申し訳ないけど、言葉が見つからないの!言葉が出ないの!胸が苦しい・・・・。

仰向け顔のはみだしたグロスはワザとですか?何なん?何が狙いなーん???さあ妄想してみろって訳っすかーーーーーー???

錦戸クンのタンク姿は好きなんだけど、見返り美人なお写真は・・・これまたいろいろと押さえてるねー。いやはや。
細い肩もツルリンとした肌も主張するワキ毛も腕の筋も半開きな目と口でオマエ何を誘ってるー!!!!な顔も。計算しつくしてるねぇ。
なんか喉乾いてきた。

そして1枚だけカワイイ笑顔なお写真も入れてるトコが憎いねー憎いねー。
亮ちゃんのまつ毛フェチな私にとってどれもこれもよだれの垂れそうなまつ毛ちゃんで。あああ眼福♥

で、私が1番好きなお写真は・・・仰向けな錦戸クンの左下のどS見下し顔です。あおぅっ、、、、たまらん、、、。
ふぅ〜。
私ももう1冊買ってこようかな?

ひとつだけケチをつけるなら・・・ロングインタビュー???はて???
→→→きっとインタビューそのものはロングだったんだろう。でものらりくらりな受け答えをする亮ちゃんのせいで書ける事がそれだけしかないんだろう・・・と推察する。


ところで、テーマの「職場の人間関係」これリアルに悩んでるから逆に読む気せんわ〜。まあ職場の人間関係で悩んでない人とかいるんかな?って思うけど。悩んでない人はよほど恵まれてるか、原因そのものか・・だよね。ああ明日また顔合わすのが苦痛だ。脳内を亮ちゃんのカッコいい顔で埋めよう。