げつくー!!!

『鉄は熱いうちに打て』ならぬ『興奮は沸いてるうちに吐け』
ってことで〜
亮ちゃん月9 オメオメオメー♥♥♥

正直複雑だけど。

今の月9しかも夏クールって結構ヤバい気もするんだが・・・。
でもまあ2番手なんで気が楽かな?

また子持ちの役って、、、、、Why?
役柄に幅を持たせるのはいいけど、なんか一番おいしい所すっ飛ばしてる気もするが。
まあこの先のお楽しみってことにしとくけど、その意味でもこのげつくは大事だよなぁー。
ああ不安だなー、、、、げつくは鬼門のようになってきてるからなー。

ガッキーは好きだけど・・・・身長差大丈夫???

設定もどうよ?って感じだけど、「犬飼う」も始まるまで萌えの要素感じられなかったのにふた開けたら萌えまくりだし、亮ちゃんの事だからなんやかんやゆうて大好きな亮ちゃんの事だから〜きっと萌え萌えするドラマになることでしょう〜!

ん♥楽しみにしとこ♪