ジョーカー 特別編

とうとう久遠くんとお別れ(涙)
特別編という総集編だったね。あすかちゃんと久遠くんの回想を軸に1話からのダイジェストと初めての伊達さんの事件。これだけのものをよく1時間でまとめたものだな〜って。
総集編的なものだから、これといって面白い訳でもなかったけどね。
なんといっても、あすかちゃんとのやり取りの可愛らしいこと♥
じょーかーって、なに?
きゅううううううう〜ん♥♥♥
あの1カットだけでもう満足だよ。

あすかちゃんとの別れのシーン・・・・ああぁぁぁぁ!な、並んじゃダメだよ!>< ちっちゃいのがバレ・・・・。
いいんだもん!そのちっちゃい子が好きなんだもん自分!!!!
てか杏ちゃんの凄まじいスタイルの良さ・・・。

皆さまもおっしゃってるように、続編作る気満々だよね♪ 賛否両論あるだろうけど、私はまた伊達さんと久遠くんのペア見たいな。きっと今度はあすかちゃんとの悲しい対決になるとかさ。

例のCD-Rが結局は三上マスターの手によって焼かれたし、コピーできないようになってるって久遠くん言ってたけど、
改造銃も簡単に作れてパソコンや携帯のデータも復元できる久遠がコピー出来ないわけない!って某掲示板で書いてあったのを見て「そーだそーだ!」って思ってたら、案の定コピー作ってやがった☆
さすが久遠だ!それでこそデキ鑑!
最後のバーでのやりとりも好きだし、やっぱ続編希望するわー。




ところで。
NEWSのコンサートで亮ちゃんが左手に黒いサポーターなのかグローブなのかしてて、最初衣装の一部と思ってたらずっと最後までしてて。あれ?もしかしてけがでもしてんのかな?って思ってたんですよ。
でもさほど皆さんの話題にも出てないし、次の日とかはどうだったんだろうか?とか気になってたんだけど。
今日のジャニ勉での番協によれば、やはり今日もしてたそうですね。しかもけっこう庇ってたらしくて。
ライブの時は動き自体は普通だったので(よく動かしてた)あまり心配はしてなかったけど、結局何がどーなんだろうか?

あとこれ書いていいのかな?
そのジャニ勉の収録の時、ヨコちゃんが、メンバー全員ですばるくんのお誕生日会をしたって言ったようです。相変わらず仲良しさん達でほっこり♥

あら。良く見たらヨコちゃんwebで書いてたね♪