ジョーカー #9

ギャアアアアアアア!!!!!!久遠くんが刺されたーーーーーーーーっ!!

早いものでもう9話目。先週の感想書いてないけど一つだけ。りょうさんアップきつー!キレイな人だけど、顔のパーツをじっと見るとちょっと…。

最近あまり気にならなかったあすかちゃんが久々にうぜー。「あなたは冴子さんの事件を追うべきなんです!」「するべきなんです!」 うわっ〜。何その上目線。
警視庁地下5階を探しに行ったり…猪突猛進な人きらーい。キレ者ならいいけど、あまり頭の回転がよろしくない人が上目線でモノ申すのはきら〜い。コナン君が「〜するべきだ!」って言うなら納得するけど。

それはともかく。結構どんどん展開進んできたねー!でも来週1回で上手く収める事出来るのか?!

久遠くんたら、今回いつに増して出番ねぇーーー(涙)って思ってたら最後に、
お!ひとりで動くか!おおおおアクションもあったりして!かっくいいいい♥
ぎゃ!何故目を離す?そいつヤバイんだぜ?ほら?後ろーー!ギャーーーーー><
こんな感じでひとり大興奮でございました・・・。
いやん★死なないでぇーー泣
予告では病室で寝とったね?なんか見覚えある姿だね・・・・。去年散々見た姿だね・・・。でも瀕死の亮ちゃんってどうしてこんなに萌えるのかしら?
死んじゃうのかな?復活するのかな?ドキドキだねーキャァァ!!

犯人三上さんぽいけど(鑑定結果の紙に『元警視庁〜』って書いてたしね)、まさかの○○さんとか?!!!!!!この○○さんが見当たらない・・・。伊達さんだとまさかすぎるし。あすかちゃん実は黒幕説もなくなったし。井筒課長実はいい人だったし。他に誰が・・・。鑑識のいつも怒る人だったら驚き通り越して日本中で「は?」ってなるし(笑)
なにはともあれ、最終回ちょー楽しみ♥♥♥


で。朝になってまた考えてみた。最終回に向けてあれこれ想像してみた。

※地下5階=「明日は来ない」奴らの幽閉場所のことか
※裏金=制裁監禁その後の運営費
※裏金の出元=実は拉致されてる悪人達は人体実験の献体 なので莫大な金が動く なので極秘中の極秘扱い なのでバレたらヤバイ なので知った奴は殺る
※井筒課長はシロだった!   と見せかけてやっぱりクロだった  とか? 何故ならば、真相知ってるのに殺されてないから
犯人は  
※まさかの 来栖!!! なぜ?
※まさかの 久遠父!!! 無理があるか・・・
※まさかの 宮城兄!!! 実は死んでなかった(漫画やドラマではよくあるパターン)

それにしても、今まで姿を現さず裏で密かに動いてるJOKERが、あんなにも行きあたりばったりな殺人(しかもナイフで)するかなぁ・・・?
んー謎は深まるばかり。まんまと乗せられてるわ〜(笑)