がんばった大賞

んんんん・・・・・。なんつーかつまんない番組・・・・。りょーちゃんの無駄遣い。

とか書いてはいけませんね。今までこんな特別ゲスト扱いされた事あったでしょうか?!
ゲストっていうより、ただの人形化してましたけど・・・・。
ワイプの亮ちゃんがまた可愛くて困る。でもつまんないからワイプはカットするぜ(涙)

なんであれ、リアルな亮ちゃんが見れて良かった有難う♥♥

相変わらず色黒くてビックラ。やぱりサーフィン焼けっすかね。まぁ夜のお出かけよりも全然健康的なので涙を飲んで我慢する。
くさなぎくんてば、あれこれ相当司会させてもらってるのに全く全く上手くならないのは何故なのかな?
ゲストの芸人が今いちおとなしい・・・。ガヤ呼んで来て。
りょーちゃんたら、「カナコがんばったね♥」ぐらい言ってやれよ。使えねぇぇぇ! ま、そんなところが亮ちゃんの亮ちゃんたる所以♥
NGがNGなジャニーズ。(何故だろう意味わからんし)
でもキャハキャハ笑ってて可愛かったんでもうそれでよい。