yuimamaさん、こんばんは☆
通常版結局どうされました?(笑)jackhammerカッコ良くないですか?エイトは今までもこんなカッコイイ系の曲やってたけど、なんか聴いてると断トツに上手いって思うんですよねー。もともと皆上手いけど今はそれぞれの声が融合してきて歌の艶が出てきたというか・・・って誉めすぎ?
やはり「世間的にはどうでもよろし」とは思わなくなってきた!(笑)今までと違うカッコいいカッコいいエイトを皆に見てもらいたい!ってのはある。ただ、わからない人には別にわかってもらえなくてもいいけどね〜とは思うけど、たぶん外に出して悪意を持ってエイトを語られるのが嫌でしかたないんだと思う。それくらいエイトが好きなんだなぁ〜わたし♥ははは。

わこさん、こんばんは☆
「蒼写真」いいよねーーー!!!てかさ、ヒナちゃん上手くなったねーとか書いたけど…書いたけど!「Jackhammer」でのヒナパート全然力抜けてねー!ぐわんぐわん押してきてるわ〜(笑)おかしいなぁ・・・。
プレミアムの「歌うたい」・・・・泣くというかなんというかもう錦戸亮を好きでいて一番良かったと思った瞬間だったわー。自分の見る目の間違い無さったら(笑)とにかくあれは墓場まで持っていけるくらいの素晴らすぃ〜〜〜〜いセッションだったよねーうんうん!!!